FC2ブログ
ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢山の時間が過ぎました。
2018年 07月 23日 (月) 15:21 | 編集
大変ご無沙汰しています。
地震や豪雨。
そして酷暑が続いていますが、皆さまお元気でいらっしゃるでしょうか。


更新が止まっているここを訪れる方もいらっしゃらないかと思いますが、
放置している数年の間に色々なコトがありました…。










2014年12月3日にジャイロがお星さまになりました。

0104_6.jpg

このブログのタイトル『ジャイロのしっぽ』はお空に。
私のダイモンだったコ。

ミトンは後悔ばかりに押しつぶされ、ジャイロは中身をごっそり持っていかれた感じでした。
今、数年経って漸くココロが落ち着いた気がします。

0610_17.jpg

ジャイロと直接触れ合った方はあまりいらっしゃらないかもしれないですが、
この世界にいる間は大変お世話になりました。

すぐにはきっと無理なんだろうけれど、そのうち…
なるべく早くに着替えて、またやってきて欲しいです。

1219_18.jpg

2015年の夏にはノエルがヘルニアになり、レベル5の下半身不随の状態になりましたが、
手術、リハビリを経て、現在は走れるようになりました。

IMG_3998.jpg

今は13歳。
耳も少し遠くなり、お散歩もそんなに長くは行きたがらなくなりましたが、相変わらずオモチャでは元気に遊んでいます。

先の記事で迎えていたお外のにゃんこと新たに去年、ノエルがお散歩中に見つけた黒猫も加わって、
ケモジャ生活継続中です。
1cat2dogsから3cats1dogになりました…。


twitterやらinstagramやらお手軽な方に流れつき、ブログ更新は停まったままですが、
ケモジャを通じて親しくさせていただいていた方達が平和で穏やかな日々を送られているコトをお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。