ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3ヶ月になりました!
2005年 12月 29日 (木) 09:47 | 編集
ノエルが1歳になって1ヶ月毎のご報告はおしまいって思っていたけれど、
昨日、ミトンが3ヶ月になりました。(笑)
特にケーキもなく、弟くんはちとかわいそう???

1229.jpg


元気いっぱいやんちゃ盛りでスクスク育ってくれてます。
体高はノエルと同じくらい。
ノエルが3~4ヶ月の時に来ていた服がピッタリです。(笑)
スヌードもサポーターも何もかもがお下がり...。
まだまだ成長途中なので、しばらくは我慢していただこう!

1229_2.jpg


2匹ともやっと兄弟らしく、一緒に遊んだり出来るようになりました。

スポンサーサイト
Comment
ミトンくん。3ヶ月おめでとうございます。
トイちゃんって、ぬいぐるみみたいですね。
一番下の写真のミトンくん。ノエルくんのぬいぐるみのおもちゃみたい(笑)
兄弟みたいに、一緒に遊んでくれるのってとっても嬉しいですよね。

今年は、ブログを通じてお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
来年がsoraさんにとって良い年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね。
2005/ 12/ 31 (土) 21: 51: 12 | URL | pasico # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

ノエル君、1歳になったんだねぇ!!
今頃だけど、お誕生日おめでとうございます。
グリーンのサンタもかわいいね♪

ミトン君、ぬいぐるみみたいでとってもかわいい~・・・
ふたりのお兄ちゃんに囲まれてすくすく育っていくといいね・・・
しっとりとお祝いしてなんかとってもすてきですよ・・・・
2006/ 01/ 02 (月) 20: 12: 57 | URL | ありみ # Y2gWxxXk[ 編集 ]
soraさん、随分ご無沙汰しちゃいましたが、あけましておめでとさんです(^^)しっかり読み逃げだけはしてるKYOKOです(^^;)>
ノエル君もお誕生日だったのですね、おめでとさんです☆そして、いつの間にかミトン君が!やっぱトイプーも可愛い♪
きっと今年は賑やかなお正月だったのでは(^^)
では、今年も宜しくお願いします!
2006/ 01/ 04 (水) 00: 19: 55 | URL | KYOKO # halAVcVc[ 編集 ]
pasicoさん、コンニチワ。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
pasicoさんに言われて改めて写真を見てみたら、、、、
本当!ノエルのぬいぐるみオモチャみたいですね!(笑)
何とか仲良くやってくれてほっとしております。
pasicoさんとはブログでお知り合いになれて、
その後ノエルと親戚さんというコトも分かり本当に嬉しかったです。
コチラこそ宜しくお願いします。

----------------------------------------

ありみさん、コンニチワ。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうなんですよ。ショコラくんに続きノエルも1歳になりました。
早いですよね~。
そしてお互いにお兄さんになったんですよね。
こっそり日記とか拝見させていただいてますが、ロックくんは大物な感じ。
ノエルもそうですが、ショコラくんも比較的おっとりさん?なのかなぁ。
ウチは弟に押され気味です。

----------------------------------------

KYOKOさん、コンニチワ。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私もブログを読み逃げ~ってなってました。(笑)
そうなんですよ、
いつの間にか弟が増えてたりして。(笑)
猫1匹犬2匹でケモジャメインのお正月でしたが、
やはり干支のワンコ達が中心だったかなぁ...。
ジャイロはお散歩にも行かないので、寝正月って感じですが。
2006/ 01/ 06 (金) 14: 24: 38 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
