ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Bonne Annee!
2006年 01月 06日 (金) 14:33 | 編集
2006_2.jpg


すっかり出遅れ気味のご挨拶ではありますが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。
やっぱり3匹一緒に撮るのは難しい、、、、。
ワンコ2匹は意外と撮れるけれど、これにジャイロを入れるのがなかなかどうして難しい、、、、。

2006_3.jpg


オモチャでもオヤツでもジャイロはなびかないからなぁ~。(涙)
ちなみにこの時2匹はたまごちゃんを見ています。(笑)


2006.jpg


おまけ。
別バージョンの挨拶画像。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして、ciel君のサイトから遊びに来ました。
とっても、素敵なサイトなので引き込まれてしまいました!
挨拶写真の2枚目の2ワンコが一緒に首を傾げてる姿、なんとも可愛いですね。
ミトン君、まだまだ子供ちゃんなのに、おもちゃ争奪戦をしているとは、頼もしいですね。
我が家は、トイプーが一匹。
しかも、外では内気なので犬と遊ぶ姿なんて
夢のまた、夢です。
また、寄らせて下さいね!

2006/ 01/ 07 (土) 00: 27: 09 | URL | fufu # -[ 編集 ]
fufuさん、はじめまして。コンニチワ!
cielくんのトコロからご訪問くださってありがとうございます。

fufuさんのトコロにも、さっそく遊びに行ってきました。
大吉くんはレッドなのですね。
なんとも縁起の良いお名前!
そして少し過ぎてしまったけれど、1歳のお誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございます。
大吉くんはシャイなんですね...。
お散歩しているうちに少しずつワンコ友達が増えて、
一緒に遊べるようになれたらなぁって思っていたけれど、
なかなか"お散歩中"のワンちゃん達とはじゃれたり出来ないので難しいですよね。
ドッグラン等にいかないとそういう機会がなかったので、
ミトンを迎えてワンコ同士遊ぶことが出来るようになったのは、
良かったコトのヒトツです。
ウチでのミトンはかなり勝気な性格なので、ノエルがやられまくってますが...。
他人様のおウチでは"猫"をかぶって、可愛さをアピールしまくり。(苦笑)
かなりの知恵者(ワル?)のようです...。
2006/ 01/ 10 (火) 14: 40: 56 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
