ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無用の長物?
2006年 01月 10日 (火) 15:18 | 編集
3、4年くらい前。
"usamimiシリーズ"でbagを作っていた時に、
デッカイバージョンがあったらいいかも?と『Moon ship bag』を作ってはみたもの、、、、。
あまりにだらしない感じで"サンプル"どまりとなったこのbag。


0110.jpg


日常使いにもならないとずっとポイっとされていた。
しかもリネンなのでシワシワ~。(笑)

ところが、思わぬところで役立つ日が来たのである。
それはミトンの抱っこ散歩。

最後のワクチンが済んでいないので、ノエルの時から使っているBIRDEのショルダーに入れて、
ご近所をだっこ散歩させていたのだけれど、どうもデカイ。
いくらデカプーの要素満載のコでも(笑)、さすがにちょっと...。
クッション入れたり色々調整して使っていましたが、
年末に作業部屋の大掃除をしていて、ひょっこり見つかったデカusamimibag。
これがハンモックのようでミトンにフィット!

0110_2.jpg


これはいいかも!と、使いはじめました。
とはいっても春夏モノ作品だったので、ちょっと季節外れ...。(苦笑)
早速、ウールで作り直そうと思いきや、サンプルのみ作品。
型紙も破いて捨てちまったぢゃぁないですかぁ....。(涙)
もう一度最初から線引くのは面倒な私。
最近はね、リネンも一年中だしね。
ま、いっか、となりました。(笑)

0110_4.jpg


写真撮ってる間におネムになりました。

0110_3.jpg


このバッグいつまで使えるかなぁ。
3kgくらいまでなら大丈夫そうだけど...。
ちなみにノエルも入りたがったので、入れたらやっぱりおネムになりました。(笑)
スポンサーサイト
Comment
ねむねむバッグ‥??
ミトンが天使に見えますな。ふふふ。。
お外探索はこれから?
楽しみだね。
2006/ 01/ 10 (火) 16: 31: 14 | URL | まちこ # -[ 編集 ]
まちこさん、コンバンワ。
ミトンが天使?(笑)
見かけは相変わらずフワフワ天使くんですよ。
まだ軽いので抱っこ散歩も楽チンです。
2006/ 01/ 10 (火) 19: 28: 42 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
