ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラブラブ兄弟
2006年 01月 17日 (火) 10:19 | 編集
ミトンが来てから1ヶ月ちょっと。
随分と3匹の関係が落ち着いてきた。
最初、ジャイロはノエルが来た時の『ナニナニ?何コレ?』っていう反応よりも、
意外にクールに『あ、また来た』くらいな感じでミトンとの距離を保っていた。
ジャイとノエのあまりのラブラブぶりに1匹増えたらどうなるかなぁっと思っていたけれど、
それなりに"ヤキモチ"を焼きながらも仲良くやってくれている。
ジャイとノエ。
ノエとミトン。
ミトンとジャイ。
相手を変えながら遊んだり、喧嘩したり、まったりしたりしている。(笑)
中でもミトンは甘え上手かも知れない。
ガウガウとウチの中では一番よく吠えるし、勝気な反面、
すぐ誰かしらのトコロに行ってくっつき虫になる。

0117.jpg

1117_3.jpg


しばらくはこうやって陽だまりの中、大人しくしているのだけれど....

1117_2.jpg


見られたコトが恥ずかしいのか、あっという間に。

1117_4.jpg


ガウガウ合戦が始まるのであった。
スポンサーサイト
Comment
か、かわいいー。
アビにも兄弟が出来たら仲良くしてくれるのかなあ~。
うらやましいわあvvv
2006/ 01/ 17 (火) 23: 05: 11 | URL | saorin # -[ 編集 ]
saorinさん、コンニチワ♪

カワイイと云ってくださってアリガトウ!
2匹がひっついて寝ている姿を見るのが、今は一番幸せになってます。(*^o^*)

兄弟を迎えるにあたり、一番心配したのはやはり相性...。
ノエルを連れて行って直接逢わせたりというのは出来ないし、
飼い主の判断に一任されるからドキドキでした。
最初のワンコはどんな性格のコでも、対飼い主だから何とかなるけれど、
2匹目以降は先住犬・猫の性格とかを考えて迎えないと後々大変そうなので、
随分と時間を掛けて慎重に探しましたよ~。
それでも迎えてみないと、実際のところどうなるかは分からないですからね...。
オモチャやお膝の取り合いでガウガウばかりの2匹ですが、
正直、相性が悪くなかったようでホっとしました。(笑)
これからも仲良くしてもらいたいもんです。
2006/ 01/ 19 (木) 10: 07: 27 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
