ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっと冬物。
2006年 01月 19日 (木) 15:19 | 編集
ノエルの成長が一段落した夏には山のように服を買っていたのだけれど、
気づけば冬物は全く買ってない。(笑)
ミトンが来たコトもあって、新しい服を買うというのはちょっとお預け状態なのだ。
パーカーを着せてはいるものの袖なしなので、見た目ちょっと寒そう...。
ま、ワンコだから平気だとは思うけど。(笑)
ニットとかが1枚あるといいなぁって思って、またまた私のお古で作りました。

0119_1.jpg
今季はコレで我慢してもらいましょう!

0119_2.jpg


それでもちょっと風が強い日は寒そう...。

早いもので、そろそろお散歩デビューのミトンにもノエルとお揃いでパーカーを作りました。
もちろんお古の服から。(笑)

0119_3.jpg


ちょっと可愛くしすぎたかも?

0119_4.jpg


お散歩バッグも卒業出来るかな??
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
