ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケモジャ達からの手紙。
2006年 01月 27日 (金) 12:15 | 編集
親戚さんのLEOくんCocoちゃんのサイトで見て、
思わずやらずにはいられなくなりました。(笑)
あの人からの手紙

もちろん、ウチのケモジャ達からの手紙です。
まずはノエルから。

コンニチハsora。noelっす。
今日は、私がsoraのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私の小指の先の赤い糸は、soraの小指に繋がっていると信じています。
次に、私の秘密をsoraに教えようと思います。
実は私があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。アデュー。
noelより

0127.jpg


アンタはナゾナゾ博士か?!
『ウっソ』って笑っていってそう~。
"小指の赤い糸"をちょっぴり喜んぢゃった私の立場は...ルルル~。(涙)

続いてミトン。

こんにちは。sora。mittenです。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、僕の気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、僕がsoraのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、soraのすべてを知っています。
次に、僕の秘密をsoraに教えようと思います。
実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それは僕が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。バイチャ。

mittenより

0127_2.jpg


はじめましてな気分なのねぇ~。(涙)
私のすべてって何?
アンタ何知ってんのぉ。コワ~。(汗)
でもミトンの背中にある『宝の地図』是非見てみたい!
いっつも興奮状態だから、今度ペロっと見てみよう。

で、ジャイロはどう思っているのかなぁって。
最近かまってあげられないジャイロもやってみました。

sora、こんにちは!噂のgyroです。
今日は、わてがsoraのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、soraを、わての父だと思っています。
次に、わての秘密をsoraに教えようと思います。
実はわては、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。バイバイ。

gyroより

0127_3.jpg


噂のgyroって...父って...。(笑)
でもジャイロの超ハードSって分かる気がする。(忍笑)
傷だらけだったもん、私の手。(笑)
最近は随分と大人になったけど、それでもたまにキレる時は、
ドッタンバッタンすごいコトになるもんねぇ~。(笑)
寝ている私のお腹にジャンプして飛び乗るのもそういうコトか!?

それにしてもノエルは"私"、ミトンは"僕"。
ここまではいいとして、ジャイロの"わて"。(笑)
かなり笑いコケました。

皆さんも是非。(笑)
スポンサーサイト
Comment
soraさん、こんにちは!
オモシロそう!って思って私も早速やっちゃいましたよ。
アフロからは笑えるお手紙が届きました^^
2006/ 01/ 27 (金) 18: 28: 55 | URL | hiromi # wQxKi706[ 編集 ]
soraさん、こんばんは!
いいなぁ~私も手紙、欲しいって思い
「あの人からの手紙」をポチっと押してやってみました!!
意外な思いと、意外な秘密が聞けて面白かったです^^
ジャイロくんの超ハードSが当たってる気がするっていうのが、おかしかったです(笑)
2006/ 01/ 27 (金) 21: 07: 33 | URL | fufu # -[ 編集 ]
Soraさんも早速やったんですね♪
面白いですよね☆
我が家のココ命の主人がやったら「小指の先の赤い糸…」って部分が一緒で、もう嬉しくて1人で喜びまくっていました( ̄0 ̄;) 

リンクありがとうございます。
私も近いうちにリンクさせてもらいます~
どうぞよろしくお願いします。
2006/ 01/ 27 (金) 22: 51: 04 | URL | EMI # FOTi0RoY[ 編集 ]
hiromiさん、コンニチワ。
『あの人からの手紙』思わずやっちゃいますよねぇ。(笑)
アフロさんは何て書いてきたんだろぉ~。気になる...。(笑)
ランダムに文章構成されるんだろうけれど、結構、笑いますよね。
今度は占いに挑戦してみようと思います。

----------------------------------------

fufuさん、コンニチワ。
『手紙』はどんどん広がっていってますね。
意外な想いと秘密...。
ワンコでもサバ読むのね。(忍笑)
『あの"人"からの手紙』なのに、"ワンコ"からもらおうって最初に始めた方に拍手です。(笑)

----------------------------------------
EMIさん、コンニチワ。
やってしまいましたよ、手紙。(笑)
旦那さん本当にココちゃん大好きなんですね♪
実際にお会いしたコトないのに、ちょっと風景が目に浮かんでしまいました。(笑)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2006/ 01/ 31 (火) 09: 51: 25 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
