ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大きい、小さい?
2006年 02月 01日 (水) 01:54 | 編集
風邪にノックダウンの母ちゃんには目もくれず、すくすく成長したミトン。
4ヵ月を過ぎ、だいぶケモケモな状態になってきた。
目の周りだけは切ってあげているのだけれど、ポメラニアンかと思うくらいほわっほわ。(笑)
ノエルはロングなのに、あんまり毛がないから余計にミトンのカラダが大きく見える。
当然のように足も長いから、一見するとノエルの方が小さく見える。

0201.jpg

全体的にがっしりした体型で重心が下にあるノエル。
見てくれだけで、実はほそほそぉの重心が上にあるミトン。

0201_2.jpg


顔の大きさは間違いなくノエルの方がデカイけど。(笑)

0201_3.jpg


やっぱりパッと見はミトン、デカっ!!って感じだけれど、服着せると途端に小さなコになる。(笑)
ノエルのお下がりTシャツは、だいたい同じ月齢の時に着ていたもの。

0201_5.jpg


あっという間に着れなくなるんだろうなぁ...。
ノエルは割りと丈短めの服が多いので、今現在彼が着てる服でも全然違和感ないしね。(笑)

0201_6.jpg


ま、元気が一番!!
モリモリ食べて、たくましくなれよぉ~!




...で、実際のトコロのケモジャくん達の比較。

0201_4.jpg


ちょっとキューピーディフェ風?(笑)

それにしても、、、下向くとハナタレそう...。
喉痛いなぁ~。
お散歩するのにマスクしてかなかったのが敗因。(涙)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
