ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
負けず嫌い
2006年 03月 15日 (水) 13:29 | 編集
ノエルもミトンも負けず嫌い。(笑)

0315.jpg


今日は『ピーピー合戦』で対戦中。
0315_3.jpg



0315_2.jpg


お互いにどっちがよりたくさん、
大きな"ピーピー!!"を鳴らすか必死な様子。
ジャイロと私はカヤの外。(笑)

ノエルは同じ場所でずぅっと"ピーピー"。
ミトンは銜えて投げて、齧ってと落ち着きなく"ピーピー"。

いったいいつまで続くのやら~。
スポンサーサイト
Comment
おはよう~(^-^*)
なんだかホントに人間の兄弟そのものですな。
並んで対戦しているところがほほえましい。。

2006/ 03/ 16 (木) 07: 57: 40 | URL | まちこ # -[ 編集 ]
soraさん、こんばんは。
楽しそう~ ノエル君とミトン君のピーピー合戦。
家は、ピーピーなるもの「たまごちゃん」の類は
すぐに穴をあけてしまうのでピーピーは数分しか鳴らないですよ(苦笑)
ミトン君と同じで、仰け反ったり場所を移動したり自分で放り投げたりです^^
2006/ 03/ 16 (木) 23: 05: 55 | URL | fufu # -[ 編集 ]
まちこさん、コンニチワ。
毎日、元気いっぱいですよ。(笑)
公園でのワン友交流も板に付き、
朝の公園はワンコ幼稚園となっています。
昨夜の春の嵐は怖かったらしく、ノエルはずぅっと夜啼きしていました。
ミトンは全く平気でしたけど。
お陰で何だか寝不足の一日でした。(笑)

----------------------------------------

fufuさん、コンニチワ。

なぜか『たまごちゃん』は大事に使ってくれているようで、
随分長持ちしてますが、他のラバートイはあっという間に破壊されます。(笑)
手足もぐのは当たり前、耳は齧ってなんぼって感じです~。
大ちゃんも移動しながら、自分で遊ぶんですね。
ヒトリ遊びしてる時、結構真剣で可愛くないですか?
2006/ 03/ 17 (金) 18: 44: 03 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
