ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一足早く、春の訪れ。
2006年 03月 16日 (木) 23:42 | 編集
お散歩中、ノエルは枝を拾うのが大好き。
拾ってはカジカジ攻撃を食らわす。

最近、朝の公園に"桜の枝"が落ちているコトがある。
強風で折れたのか、誰かに折られちゃったのか分からないけれど、
まだ蕾がたくさんついている枝をノエルが銜えてきた。
勿体ないから、オウチに飾ろう!と言うと、
『え~オレが見つけてガジガジしようと思ったのにぃ!』
とでも言いたげな視線を感じつつ、強引に持ち帰った。(笑)
上手く水が上がるか分からなかった桜。

次の日、硬く閉じていた蕾が徐々にほころんで、先が緑色になってきた。
どうやら上手くいったようだ。

それから数日後、ウチに一足早く春が来た。

0316.jpg


ノエル、また桜の季節がやって来たね。

0316_2.jpg


ミトン、初めて見る桜だね。

0316_3.jpg


今年は一緒にお花見に行こうね...。




サイトを通じてお知り合いになった方のワンちゃんが虹の橋を渡りました。
ついこの間まで可愛い表情をたくさん見せてくれていたのに、
あまりに突然で、まだ信じられない気持ちです...。
天使になったワンちゃんのご冥福を心からお祈りします。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
