ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
元気にしてます。
2011年 08月 30日 (火) 22:30 | 編集
予約投稿で上げていた記事も終わり、
すっかり更新が途絶えてしまいました…。(^^;)

ノエルのオハゲちゃんもだいぶ回復してきて、
ケモジャもヒトも元気にしてます。

体調が悪い…の記事の後、滞ってしまったので、
心配してくださった方、スミマセン。

単にサボリくせがついてしまっただけです。(;´▽`A``

お引越しして最初の頃は現状とかを家族や
遠くなってなかなか会えなくなってしまった友人たちに知らせるのに、
頑張って更新していたんですけどねぇ…。

生活リズムが変わったり、
イロイロで気持ち的にもブログ離れ…。

なので、しばらく更新はお休み致します。m(_ _)m

涼しくなる頃、
いや、肌寒くなってくる頃?
ひょっこり更新しているかもしれません。

秋が来たら『sora肥える秋』なんだろうなぁ…。
と思っていてください。(^m^)
オハゲちゃん。
2011年 07月 15日 (金) 22:56 | 編集
お友達が作ってくれたオヤツに釘づけミトン。
ヨダレがたれそうです。(^^)

20110505.jpg

ムシムシとした暑さに、人間もですが、
ケモジャも若干ヘタレぎみ。
少し前から、ノエルの免疫が低下していて体調が悪い。
お顔の毛が抜けちゃったりしました。
今はお薬飲みながら様子見の日々です…。

ま、本人(犬)はいたって元気そうなのですけどね…。
ついうっかり12歳。
2011年 07月 05日 (火) 22:31 | 編集
毎年、なんとなぁく過ぎてしまうジャイロの誕生日。

昨日も夕飯をあげる頃になって、
あ!!!誕生日だった…。(゜д゜;)
と、いう訳で、ジャイロは昨日で12歳になりました~♪

パチパチパチ~♪

110119_3.jpg

そのヒモひっぱるとね。
久寿玉割れるよ。

ホント?



……(-。-)ボソッ 実はタライがおっこってくるんだよ。

え、マジっすか?!
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
